2014年09月30日

ダウン2 2014年9月30日2

午後から吐き気と腹痛

う〜腹痛ぇ

ブスコパン飲むと便秘がひどくなるし、下剤飲むと腹痛がひどくなるし・・・どうすりゃいいのか・・・


yhoo検索 癒し 風景
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%99%92%E3%81%97%E3%80%80%E9%A2%A8%E6%99%AF&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

DSC00154.JPG

https://www.youtube.com/watch?v=gvNf0xg_OPY

ブログランキングに登録してるんで、↓クリックお願い。よろしくm(._.)mどうぞ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 余命日記
posted by SR400 at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウン 2014年9月30日1

昨日は医療センターが終わったあと、厚生病院にも立ち寄った。
いつもの薬を処方してもらい、隣のエール薬局で薬をもらった。

帰宅したら17時前。すっかり疲れてしまいダウン。

一度夜中に目が覚めたのだが、少し食事をして再びダウン。

今日の体調は、しんどい。静養中なのだ。

DSC00152.JPG

https://www.youtube.com/watch?v=ff8vJAZwvh4

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%80%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AB

ブログランキングに登録してるんで、↓クリックお願い。よろしくm(._.)mどうぞ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 余命日記
posted by SR400 at 13:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

2014年9月29日2

2014年9月29日2
現在13時 点滴中
準備に時間がかかってまだ2時間近くかかりそう
眠い
posted by SR400 at 13:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014 年9月29日1

2014 年9月29日1
9時過ぎ採血
9時半レントゲン
10時過ぎ問診

思惑 白血球、好中球ともに高かったのでイリノテカン投薬となった。現在準備中で待ち
posted by SR400 at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

明日は医療センター 2014年9月28日2

体調 まあまあ ちょっと怠い
天気 曇り 蒸し暑い

明日はイリノテカン投与の日だが、先週の結果から考えて白血球、好中球が低くてパスになりそう。

パスになったら厚生病院に薬をもらいに立ち寄る予定。

来週はちょっと用事があって少しだけ忙しい

世情は国内・国外ともあんましいい話がないのでパス。

大相撲 白鵬31回目優勝おめでとう。
逸ノ城もすごいねえ。なんだかモンゴル人ばっかり強いんだけど、面白ければまあいいか。白人力士も大砂嵐も頑張って欲しい。あと日本人力士もね・・・ 遠藤君スランプやねえ。

DSC00151.JPG

https://www.youtube.com/watch?v=tZOozKZ74f4

https://www.youtube.com/watch?v=O36luh8nx9I

ブログランキングに登録してるんで、↓クリックお願い。よろしくm(._.)mどうぞ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 余命日記
posted by SR400 at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はダウン 2014年9月28日1

昨日は腹痛と下痢でダウン。

抗がん剤イリノテカンやカルセドは、小生の場合便秘の方に作用する。そこで下剤を用いるのだが、使い方が微妙で難しい。
用いる下剤は酸化マグ。アローゼン、センノシドなどだが、センノシドはきつすぎて使っていない。酸化マグはそれ単独ではあまり効き目がない。そこでアローゼン顆粒を分割して服用している。用心深くしてるんだけど、どうかすると激しい腹痛と下痢を招いてしまう。

昨日は腹痛とトイレの往復で疲れてしまった。

今朝起きてみると治っていたので、

早朝湯船を張って朝風呂に入った。少し気分爽快。

DSC00144.JPG

https://www.youtube.com/watch?v=7dBE-bGCcqM

ブログランキングに登録してるんで、↓クリックお願い。よろしくm(._.)mどうぞ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 余命日記
posted by SR400 at 09:27| Comment(2) | マイデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

