2015年09月27日

もうすぐ忌明け 2015日09月27日(日)

ご挨拶  2015年6月27日

SR400です。

少し早いかも知れませんが、容態の急変や脳転移による認知症、
手の麻痺も十分想定されますので、お別れのご挨拶をさせていただきます。

無節操にいろいろブログにアップしてきましたが、

・ブログの内容、特に医療情報については素人の得たものですので、
 真贋につきましては甚だ不確かです。必ずご自身で確認のほど、お願いいたします。

・ブログ内容は小生が病を得て体験したなか興味を覚えたものを記載しています。
 記載順序は病気の経過時間順です。

・病気関連、ホスピス、緩和ケア、人生観、宗教、科学などなど
 ジャンルは無節操に多岐に渡っています。

・ブログの目的
 いろいろ勉強するなかで、調べたりまとめたり記録することによって
 自分の理解度を深めるのが主な目的でした。
 結果として皆様のご参考になれば幸甚です。

当初は情報発信のつもりでしたが、途中から逆に色々教えていただいていることに気づきました。

ご来訪やコメントやメールを通じいろいろご支援を賜り、ありがとうございました。

深く御礼申し上げます。

このご恩は生涯?忘れません。

それでは皆様失礼いたします。

2015年6月27日 SR400


2015年9月27日

ご報告後、たくさんの方々からコメントをいただき有難うございました。

一人ひとりの方へ返信を書くことができなくて申し訳ないです。

主人も皆様のコメントを読みながら笑顔で頷いていることでしょう。

また、私達家族ヘのいたわりの言葉も、ありがたく身にしみております。

亡くなってから早や1か月以上経ちました。

主人は、今も自室でパソコンに向かいながら1日を過ごし、食事時などにリビングに出てきては、
「やれ、やれ。」「だるい、だるい。」と言っているような気がします。

でも、今はいくら待っても部屋から出てくることはなくなりました。

いろいろな事を思い起こし、涙する日々です。

同病のご家族の方も同じ思いをされ、少しずつ悲しみを乗り越えてこられたのだと思います。

主人は最後まで病と対峙し、戦いぬきました。

このブログが少しでも皆様のお役に立てたなら幸いです。

ありがとうございました。

皆様もどうかお体ご自愛ください…
                     
                              家族より
posted by SR400 at 21:39| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。