2014年05月10日

サイクル 2014年5月10日

昨日、一昨日よりは怠さが抜けたかんじ。

この怠さの周期は骨髄抑制のサイクルとほぼ同じ感じがする。

とすると7日〜10日くらいなので、来週の初めくらいには回復してるだろか? 明日はデカドロンを少し服用するかも知れない。

とりあえず骨髄抑制や体力的にはなんとかなりそうだが、肝心の腫瘍への効き目は如何。

再発したときは左背部胸膜播種のため、背中が少し痛んだんだけど、いまんとこ治まってるんで64%減量でも少しは効いてるのかも知れない。

延命治療だから遅かれ早かれなんだけど、やっぱ少しでも効果があれば嬉しい気分だ。人間の本能ですかねえ。

小細胞肺がん進展型=超高速増殖悪性腫瘍+高致死率腫瘍

DSC00018.JPG

ブログランキングに登録してるんで、↓クリックお願い。よろしくm(._.)mどうぞ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 余命日記


posted by SR400 at 21:33| Comment(2) | マイデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SRさんこんばんは。少しずつ怠さも抜けて良かったですね。
前回の返信コメントありがとうございました。
SRさんの庭園カッコイイですね!(≧∇≦)
さすがだと思いました(笑)
そして高知への熱い思いを感じました。
いいところなんでしょうね♪(^ー^)行ってみたい!そして牛食べたいです!
後、夜景もネットで見たのですが素敵ですね。
高知で産まれ育ったSRさんは幸せですね。
五台山行けるといいですね((o(^∇^)o))



Posted by 炭酸マスク at 2014年05月11日 02:13
炭酸マスクさんこんにちは

生まれ故郷はいいものですね。

会社つとめの時は、営業とかもしてましたので、全国を回りました。

福岡も営業所があったので、何回か訪れました。

といっても記憶にあるのは夜の飲み屋街なんですけど・・・^^;

鳥栖、川内、鹿児島、都城、日南、宮崎なんかも仕事で訪れましたっけ。

家族旅行では別府、湯布院、竹田市などを訪れました。

山並みが綺麗でしたねえ。
Posted by SR at 2014年05月12日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。