2015年08月06日

2015年8月6日余命の記1

2015年8月6日余命の記1

終日正気と錯乱の狭間、現実と夢が交錯しています

ただいま13時前
昼はまだ
薬もまだ 多分・・・

12時 お昼

沈静はまだ

仮眠 過睡眠明なし 痛、耐えれない痛みはなし

現在18時半 自然喘鳴止まらず

セデーションには、まだはやい  んじゃない?

死因はなんだ? 深層意識 意識混濁?

朝早ホスピスてんいんていってたなあ

幻聴?


小生ならいますぐ せでーしょん OKなんだけどなあ 苦しい 息苦しい



******************************************************
ブログランキングに登録しています。
↓クリックしてくれると嬉しいです。m(._.)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 余命日記
余命日記 小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 高知医療センター
posted by SR400 at 12:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SRさん
外は暑いです。今電車の中。
ブログの更新もちゃんとお出来になってますよ。
おそらく、日本全国のSRさんファンの方が見ています。
Posted by yuki at 2015年08月06日 12:38
高知も暑いでしょう。
松山も、とても暑いです。

冷房で涼しくお過ごし下さい。
Posted by 愛媛県民 at 2015年08月06日 13:06
母が同じ病気で何度かこちらにコメントさせて頂きました。
ご自身も辛い中、とても分かりやすくかつ冷静に返信いただき、それ以降私の助けのblogになっております。

どうかどうか心穏やかな日々を過ごせますように。

埼玉からおいのりしております。
Posted by あゆみ at 2015年08月06日 14:45
SRさん 今日も猛暑ですね。
神奈川もうだるような暑さです。お辛い状況の中のブログ更新。
毎日拝読しています。毎日応援しています!
Posted by ルンルン at 2015年08月06日 16:23
ありがとう、今日無事で良かったです、がんばってください
http://blogs.yahoo.co.jp/sy3732000/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=3 
Posted by レイモンド佐橋 at 2015年08月06日 17:18
毎日、見ています!今日も愛知から祈っています!
Posted by まる at 2015年08月06日 18:27
いつもみています。
コメントせずとも
日本の多くのひとが
SRさんのことを
思い、見守っています。
わたしもそのひとり。
いつもありがとう。

愛知のファンより。
Posted by けい at 2015年08月06日 22:31
毎日拝見しております。
1日でも多くご家族の方と穏やかな時間を過ごせますようお祈りいたします。

Posted by あおはる at 2015年08月06日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

