この記事へのコメント
そんななかでも、頭の言い方だなと伝わる更新、
本当に尊敬します。
少しでも体調がよくなりますように。
楽にすごせますように。
Posted by とらっきー at 2015年08月08日 19:02
SRさんの行かれていた、玉造教会の聖母子に
遠くからですが、快方をお祈りしています。
Posted by 愛媛県民 at 2015年08月08日 20:25
SRさん断腸の思いで、お祈りしています
Posted by レイモンド佐橋 at 2015年08月08日 21:04
ずっとブログを見て励みにしています。大阪よりSRさんのことを思って祈っています。
ブログを見ているみんな、SRさんの気持ちの側にいます。
明日も更新を待っています。明日も暑そうですね。
Posted by 西口 at 2015年08月08日 21:20
ずっと祈っています。ご無理なさいませんように…
Posted by 華 at 2015年08月08日 21:22
SRさん お辛いですね。どうぞご家族とたくさんの時間が過ごせますように。神奈川から今日もお祈りします。
Posted by ルンルン at 2015年08月08日 21:49
父が同じ病でしたので大変お辛い様子が痛いほど分かります。
そんな中でのブログの更新本当に凄いです。
あまり無理なさらずご家族さまとの時間、大切にしてください。
Posted by あおはる at 2015年08月08日 22:07
更新ありがとうございます。
兵庫から高知に向かって応援しています。
少しでも穏やかな日になりますように。
Posted by taki at 2015年08月08日 22:25
初めてのコメントで失礼しますが

ファイト!


吉野川の輝きを眺めながらパワーを送ります。
Posted by 徳島 鮎の香 at 2015年08月08日 22:32
初めてコメさせていただきます。夫が同じ病気でした。SRさんとyukiさんのサイトから色々なことを学ばせていただきました。SRさんは闘士だと思います。書かずにいられませんでした。千葉より感謝を込めて。
Posted by White flower at 2015年08月08日 23:00
今日も愛知から見てますよ!祈ってます!
Posted by まる at 2015年08月08日 23:19
はじめまして!初コメです。ずっと前からブログ意見してました。
SRさんの強さにいつも励まされてます。東京から祈ってます!
Posted by ちさ at 2015年08月09日 00:42
父が同じ病でしていつも拝見させて頂いてました。
勝手ながらに日々勇気と気力を貰っていました。
勝手ながらに千葉から感謝の気持ちとして
伝えたくコメントさせていただきました。
Posted by マッカラン at 2015年08月09日 01:24
SRさん、ブログ更新ありがとうございます。
SRさんにとって少しでもハッピーであるよう、お祈りしています。
Posted by COZY at 2015年08月09日 02:42
母が同じ病気で、ずっと読ませていただきました。
病状の進行を正直に綴り、とても感謝し、そして尊敬します。私のように側で見ている癌患者の家族は、これから起こるであろう事に不安で押しつぶされそうになります。でもSRさんのブログにとても励まされました。立派すぎて言葉になりません。本当にありがとうございました。
SRさん、ご家族がずっと側にいて下さいます。ゆっくりなさって下さい。
Posted by at 2015年08月09日 06:03
いつも、知りたい情報を分かりやすく紹介してくださり、病状と心理状況を冷静かつ簡素に教えてくださるSRさん。
「尊敬」の一言につきます!同じ時代に生きた者として誇りに思います。 東北仙台より
Posted by ヤマザキ at 2015年08月09日 06:20
SRさん、この病気の事のみならずたくさんの事を教えて頂いております。尊敬と感謝の気持ちです。三陸の心地よい風が届くといいな・・今日も応援しております!
Posted by リアス at 2015年08月09日 08:23
SRさん、初めてコメントします。
父が同じ病気でずっとブログを拝見させていただいてました。お辛い中ブログの更新ありがとうございます。毎日東京から応援しています。ご家族と穏やかな時間を過ごされますようお祈りしております。
Posted by ひげねこ at 2015年08月09日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

