2015年08月09日

2015年8月9日(日)余命の記

2015年8月9日(日)余命の記

どうも時空の狭間でトラウマしているようだ

時間が進むのが異常におそい

ちょうど奥さんと遭遇したので談話ちゅう

かなりの抵抗なの悪戦苦闘中

なかなかすごい異次元抵抗だ

たぶんこれが異次元からの最後のメッセージになると思う

皆さん大変お世話に、

なりました

来世の存在理由は

残念ながら わかりませんでした

それでは皆さん

お元気で

さようなら

失礼いたします





posted by SR400 at 13:56| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SRさん、「異次元抵抗」凄すぎです!
まだまだ抵抗して下さい。たくさんの人が応援しています!

ご家族さまとの時間を大切にお過ごし下さい。

Posted by Maico at 2015年08月09日 13:48
SRさん、ブログ更新、ありがとうございます。
でも、ムリなさらないでください。
ご家族との時間を大切にされてください。
SRさんに勇気づけられて、はなももも、彼との時間を大切にしてます。

Posted by はなもも at 2015年08月09日 15:02
とりあえず良い雰囲気なのでホッとしました、お氣をつけて
Posted by レイモンド佐橋 at 2015年08月09日 15:47
SRさん 
いつもの調子で異次元の様子をもっと話してくださいよ。
話が聞きたいなぁ〜、もっとたくさん・・。
さよならなんて言わないで・・。
Posted by yuki at 2015年08月09日 22:17
SRさん このメッセージが届くと信じてコメントさせてください。たくさんの情報を配信してくださってありがとうございます。私は父を同じ病で亡くしましたので今のお辛い状況にあってもブログを更新される、SRさんの気持ちの強さがすごいっ!と思います。
このブログはきっとこれからたくさんの小細胞肺がんの患者さんやご家族の目に触れ、励まし、勇気を与えるものだと思います。SRさんありがとうございます。最期の時までどうかどうか少しでもよい時間をお過ごしください。

祈ることしかできないけれどただただ祈っています。
Posted by ルンルン at 2015年08月09日 22:49
こんな状況でこんなに聡明でいらっしゃるなんて本当に脱帽です。いつかお会いしてみたいと勝手に思っていました。もしもSRさんの灯火がきてえ行くならば最後は穏やかで幸せを身に纏っていて下さい。そうでなければ、最後の奇跡が起きるかも・・希望は溢れるばかりです。
Posted by やまぼうし at 2015年08月09日 23:22
少しでも穏やかに過ごせますようお祈り致します。
無理なさらずに、ご家族さまとの時間、大切にして下さい。
Posted by あおはる at 2015年08月10日 00:00
私もSRさんにお会いしてみたいと勝手に思っていた一人です。
本当に尊敬しかありません。父が亡くなって一年ですが、ずっとSRさんを父が頑張っていた時のように応援しています。

さよならなんて嫌です。
今日も大阪より祈ります。
Posted by 西口 at 2015年08月10日 08:49
私の父は小細胞肺癌です。
SRさんに出会ったきっかけです。
今日が穏やかな日でありますよう
愛知より祈っております。
Posted by けい at 2015年08月10日 09:56
SRさんにたくさんの事を教えて頂き、勇気も頂きました。
感謝しております。
奥様、ご家族、大切な方々と穏やかにお過ごしください。
Posted by ミィ at 2015年08月10日 10:15
私の父も小細胞肺癌でした。

SRさんと同じ6月に緩和治療に移りましたが
1週間程で亡くなりました。

SRさんにはもっと生きてほしいです。
お別れは辛いです。

でも、どうか最期まで穏やかに過ごされます事を、
お祈りしております。
Posted by はな at 2015年08月10日 10:38
頑張って頑張って頑張って来られたSRさんに、
これ以上頑張ってくださいとは言えません。
でも、それでもまだ、このブログ更新して欲しいと思ってしまいます。

どうか、ご家族の方と少しでも長く過ごせますように、願っています。
Posted by 梶やん at 2015年08月13日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

