2015年08月03日

死因は膿腫瘍? 2015年8月3日余命の記録1

死因は膿腫瘍? 2015年8月3日余命の記録1

肺の原発相か脳転移相が死因と考えてたんたけ、どうやら脳転移がらみが濃厚ですな。

今朝から脳が膿腫が濃厚です

朝から記憶、思考回路ともに壊れてしまいました。

これでも技術者として生きてきたプライドはあったんですけどねえ

2015年8月2日余命の記1

6時時半犯起床

ミニピザ、カフォレ、野菜

薬服薬体調

体調 呼吸困難でめざめ

自覚症状
1.息苦しい
2.思考回路おおはば低下中

ご飯 鮭 エビフライちくわの天ぷら、野菜
服薬 ラキソベロン「5滴」

現在20半時 23時に就寝予定

怠いので、
今宵はこの辺で失礼いたしたく候

脚力、思考力低下中

このあとは、読書、23時過ぎ頃就寝予定。

どなたさまも、おやすみなさい。

******************************************************
ブログランキングに登録しています。
↓クリックしてくれると嬉しいです。m(._.)m

******************************************************
ブログランキングに登録しています。
↓クリックしてくれると嬉しいです。m(._.)m




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 余命日記

posted by SR400 at 19:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

2015年8月2日余命の記1

2015年8月2日余命の記1

6時時半犯起床

ミニピザ、カフォレ、野菜

薬服薬体調

体調 呼吸困難でめざめ

自覚症状
1.息苦しい
2.思考回路おおはば低下中

ご飯 鮭 エビフライちくわの天ぷら、野菜
服薬 ラキソベロン「5滴」

現在21半時 23時に就寝予定

怠いので、
今宵はこの辺で失礼いたしたく候

脚力、思考力低下中

このあとは、読書、23時過ぎ頃就寝予定。

どなたさまも、おやすみなさい。

******************************************************
ブログランキングに登録しています。
↓クリックしてくれると嬉しいです。m(._.)m




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 余命日記
posted by SR400 at 21:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年8月2日余命日記コメント返事

2015年8月2日余命の記1コメント返事1

奥様もどうかお体壊さぬよう。


2015年8月2日余命の記1コメント返事1
奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22
27

1.奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22:27
SRさん ブログ更新待ってました!すごい!ご立派です!
明日も楽しみに、応援していますよ。



2.この記事へのコメント
SRさん ブログ更新待ってました!すごい!ご立派です!
明日も楽しみに、応援していますよ。

奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22:27



SRさん、SRさんの1番良い方向に進むことをお祈りしています。
Posted by なか at 2015年07月31日 22:4


Posted by なか at 2015年07月31日 22:42

この記事へのコメント
SRさん ブログ更新待ってました!すごい!ご立派です!
明日も楽しみに、応援していますよ。

奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22:27

この記事へのコメント
SRさん ブログ更新待ってました!すごい!ご立派です!
明日も楽しみに、応援していますよ。




奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22:27




この記事へのコメントの方々へ
SRさん ブログ更新待ってました!すごい!ご立派です!
明日も楽しみに、応援していますよ。

奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22:27




やまぼうし
2015/08/01 00:46
転倒 2015年7月31日余命日記…


更新記事を拝見出来て嬉しかったですが、どなた様もお怪我はありませんでしたか?SR様も奥様もどうぞご自愛下さいね。そしてどうぞお辛くない時に、またブログアップして下さい♪ずっと待っています♪5




なか
2015/07/31 22:42
転倒 2015年7月31日余命日記…

SRさん、生きていて下さってありがとうございます。
ブログ更新して下さってありがとうございます。

今まで辛い治療を頑張って来られた事、
たくさんの治療情報や日常生活、心情など
ブログを通して教えて下さった事、心から感謝いたします。

今日も更新楽しみにしております。

SRさんが穏やかな一日を過ごせますように。
奥様もどうぞご自愛ください。
Posted by はなさん at 2015年08月01日 11:23

その他こめんとくださったかたへ・・・


どうも脳圧高進思考低下ダウンによるもの見たいです

キーボ−ド打てない。

いまの状況では一人で対応するのは危険です

******************************************************
ブログランキングに登録しています。
↓クリックしてくれると嬉しいです。m(._.)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 余命日記
余命日記 小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 高知医療センター
posted by SR400 at 20:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年8余命の気、こめんと返事へ一括のご返事2015年8月2日1

2015年8余命の気、こめんと返事へ一括のご返事


2015年8月2日余命の記一括コメント返事1

奥様もどうかお体壊さぬよう。


2015年8月2日余命の記1コメント返事1
奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22
27

1.奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22:27
SRさん ブログ更新待ってました!すごい!ご立派です!
明日も楽しみに、応援していますよ。



2.この記事へのコメント
SRさん ブログ更新待ってました!すごい!ご立派です!
明日も楽しみに、応援していますよ。

奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22:27



SRさん、SRさんの1番良い方向に進むことをお祈りしています。
Posted by なか at 2015年07月31日 22:4


Posted by なか at 2015年07月31日 22:42

この記事へのコメント
SRさん ブログ更新待ってました!すごい!ご立派です!
明日も楽しみに、応援していますよ。

奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22:27

この記事へのコメント
SRさん ブログ更新待ってました!すごい!ご立派です!
明日も楽しみに、応援していますよ。




奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22:27




この記事へのコメントの方々へ
SRさん ブログ更新待ってました!すごい!ご立派です!
明日も楽しみに、応援していますよ。

奥様もどうかお体壊さぬよう。
Posted by yuki at 2015年07月31日 22:27




やまぼうし
2015/08/01 00:46
転倒 2015年7月31日余命日記…


更新記事を拝見出来て嬉しかったですが、どなた様もお怪我はありませんでしたか?SR様も奥様もどうぞご自愛下さいね。そしてどうぞお辛くない時に、またブログアップして下さい♪ずっと待っています♪5



【6】
なか
2015/07/31 22:42
転倒 2015年7月31日余命日記…

SRさん、生きていて下さってありがとうございます。
ブログ更新して下さってありがとうございます。

今まで辛い治療を頑張って来られた事、
たくさんの治療情報や日常生活、心情など
ブログを通して教えて下さった事、心から感謝いたします。

今日も更新楽しみにしております。

SRさんが穏やかな一日を過ごせますように。
奥様もどうぞご自愛ください。
Posted by はなさん at 2015年08月01日 11:23

その他ここめんとをくださたった、くださったかたへ・・・


どうも脳圧高圧思考低下ダウンによるもの見たいです

キーボ−ド打て無い。

いまの状況では一人に対応するのはちょっと・・


posted by SR400 at 12:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

転倒 2015年7月31日余命日記1 7時起床 転倒 朝食 トースト カフェオレ ウインナーヨーグルト 野菜 再寝 服薬 昼食 鮭おむすび、他 休憩 訪問看護来訪 シャワー 風呂場で転倒 ほぼ寝たきり 転倒 2013年7月31日余命日記1

転倒 2015年7月31日余命日記1

7時起床

転倒


朝食
トースト
カフェオレ
ウインナーヨーグルト
野菜
再寝
服薬
昼食
鮭おむすび、他

休憩
訪問看護来訪
シャワー
風呂場で転倒

ほぼ寝たきり
夕食
ビビンバ丼



posted by SR400 at 22:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年7月30日余命日記1

2015年7月30日余命日記1
あさ

息が苦しくて目が覚め時

どうも睡眠中呼吸抑制をおこしているようだ。

いつものカフェオレ、フランスパン、二切れ。野菜、ヨーグルト
服薬
体調 最悪 ベットで朝食

カフェオレタイム時

12過ぎ時頃スーパーの総菜
13時過ぎ お袋 いちじ帰宅。

12時半 天ざる

介護再更新

症状 にんち障害

13時半過ぎ

といれ大

スーパー総菜のこり

20時半 夕食
弁当
ご飯 鮭 エビフライちくわの天ぷら、野菜
服薬 ラキソベロン「5滴」

現在22時 23時に就寝予定

怠いので、
今宵はこの辺で失礼いたしたく候

脚力、思考力低下中

このあとは、読書、23時過ぎ頃就寝予定。

どなたさまも、おやすみなさい。

2015年7月30日余命日記1
あさ

息が苦しくて目が覚め時

どうも睡眠中呼吸抑制をおこしているようだ。

いつものカフェオレ、フランスパン、二切れ。野菜、ヨーグルト
服薬
体調 最悪 ベットで朝食

カフェオレタイム時

12過ぎ時頃スーパーの総菜
13時過ぎ お袋 いちじ帰宅。

12時半 天ざる

介護再更新

症状 にんち障害

13時半過ぎ

といれ大

スーパー総菜のこり

20時半 夕食
弁当
ご飯 鮭 エビフライちくわの天ぷら、野菜
服薬 ラキソベロン「5滴」

現在22時 23時に就寝予定

怠いので、
今宵はこの辺で失礼いたしたく候

脚力、思考力低下中

このあとは、読書、23時過ぎ頃就寝予定。

どなたさまも、おやすみなさい。

ご飯 鮭 エビフライちくわの天ぷら、野菜
服薬 ラキソベロン「5滴」

現在22時 23時に就寝予定

怠いので、
今宵はこの辺で失礼いたしたく候

脚力、思考力低下中

このあとは、読書、23時過ぎ頃就寝予定。

どなたさまも、おやすみなさい。

******************************************************
ブログランキングに登録しています。
↓クリックしてくれると嬉しいです。m(._.)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

小細胞肺がん 進展型 肺がん患者 余命日記



 
 
posted by SR400 at 21:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

